エロ画像CLUB

素人、投稿、流出、盗撮、露出などエロ画像まとめ

オススメ厳選記事

「 綾瀬こころ 」 一覧

10月 10

塩対応のパパ活娘にゴムを外して無許可中出し…汚チンポで理解らせ!背徳の中出しSEX

今日会ってくれるのはあやせちゃんという女の子!アプリの情報では、なななんとGカップ!!これはワクワクが止まりませんなぁ!ww待ち合わせ場所に行ってみると、あやせちゃんはすでに待ってました!携帯をいじいじ。ちょいギャルぽい見た目でめちゃめちゃかわいい!そして当然胸もでかい。さすがG乳!この時点で★5つです!パンツを触ると、あれ?濡れてるぞ?って感じなのでパンツを脱がしてま〇こをぺろぺろ「んっ…んっ…」と声を押し殺してちょっと感じてません??本人は気持ちよかったのが悔しかったのかここから一気に塩対応に…キスもマスク越しだし手コキもフェラもしてくれますが「まだぁ?」とか「早くイッて」とか急変具合におじさん困惑…お小遣いあげるんだからそのつれない態度は嫌だなぁ。さすがのおじさんもイライラ!!そろそろ解らせる時間がきました。騎乗位もしてもらいましたけど「早くイッて」とかなり急かしてきます。これには我慢の限界です。バックで挿入している途中、適当な言い訳をつけてチンコを抜きその間にゴムをとります。キュっとしまったくびれと大きいお尻を鷲掴みして生ちんぽをずぶっっと挿入!!「――――えっ!?!?!?」その瞬間、顔はだらしなく歪みメスの顔に。あやせちゃんの一番奥は僕をすんなり迎え入れてくれました。キューキューと締め付ける膣が、そのままたくさん突いて欲しいと訴えかけるので望みのままにたくさん突いてあげました!するとあやせちゃんは獣のように「お゛ッ!!お゛ッ!!」と喘ぎ声をあげ、僕を求めるようになりました。「イクイクイク!!!!!」ビクビクビクゥッ!!あやせちゃんは何度イッたんでしょうか。マスクを取り求めあうようにキスをして正常位、バック、騎乗位と、我を忘れるほどにまぐわいました。さっきまでの塩対応は何だったのでしょうかww最後は当然マーキングとして中出ししてあげました!もう二度と他の人のところにいけないねぇww

12月 7

大きな乳輪のGカップ乳が激エロ!100点満点の乳揺れ…ナンパした保母さんとハメ撮りSEX

ピンクのタンクトップから飛び出そうな存在感のおっぱい…激短いショーパンから伸びる生足…え?これワンチャン尻見えるんじゃね!?そう、この歩くおっぱいが今回協力してくれる保育士のこころちゃん(20歳)っス!保育士ってこんな露出狂みたいな格好で通勤するんスか!?いきり立ったちんこを顔の前に出せばほっぺを凹ませてバキュームフェラ!調子に乗って頭を押さえてイラマをすれば涎を垂らしながら一生懸命舐めてくれる…!その流れでバックで合体すれば立派なおっぱいがばゆんばゆん揺れる…!!マシュマロくびれボディを好きに掴んで腰を打ち付ければ気持ち良さそうな声が漏れてくるっス!若さゆえに締まりも最高ゥー!我慢できずに中に出しちゃったっス!

ぶろにゅー PR

【 イジメ 】 女 子 小 ● 生 の イ ジ メ が こ え ぇ ぇ ぇ ! ! ※GIF画像

にゅーもふ PR

これがヤリサーの実態…ベロベロに酔わせた大学デビューを寄ってたかってレ●プするリア充ww

アーカイブ

ページトップ